藤崎 弘前

平内に行こうと思っておりましたが
予定変更~  弘前へ
その前に 
ランチは藤崎のゼルコーバさんへ
.
.

.
.

.
.

ガパオライス

.
.

チョコクッキーラテ
シェアして いちごのチーズケーキ
うまうまでした!
.
.

18,19日はお休みだそうです。
20日は月曜でも営業!
お気をつけください。
.
.
.
.
.
続いて 藤崎のパン屋さん
ブーランジェリー ル・ボヌールさんへ

.
.
季節限定 フォカッチャ

.
.

カラフルでかわいい~
.
今日は厳選して2個だけ購入

.
.
ラズベリージャムと アーモンドクリーム入り

おいしいわぁ~~
.
.
.

.
.
.
.
.
弘前
アンティーク&カフェ ロットさん

.
.
.

.
.
一階はアンティーク
二階はカフェになっています。

まず お二階へ~~

.
.

.
.

.
.

.
.

.
.

.
.
コーヒーゼリーいただきました。

.
.

.
.
ドリンク類の他に
チーズケーキ
アフォガード
塩キャラメルクレープ
ベーコン&エッグチーズクレープ
コーヒーゼリー
.
8月位には カレーなども始めたいそうです。
.
.
.
一階のアンティークを見て帰ることに。

籠 かわいい~

.

.

.
.
.

13:00オープン ご注意を!
.

.
.
.
.
.
続いて greenさんへ

.
.
greenさんのお隣のお店

気になって入ってみました。
bambooforestさん

.

.

.

なかなか かわいいお店でした!
.
.
.
.
.
続いて 石田パンさんのお向かい
green furnitureさん

.

.

.

.
アンティーク家具やリメイク雑貨

古道具屋さんです。
.

.

.

気になるものが沢山~
.
.
.
.
.
筋向かいにあります
THE STABLES(ステーブルズ)にも寄ってみました。

硝子と白磁の展 開催中  月曜まで
.
.
.
.
.
石田パンさんへ
お友達がパンを購入   

パンは沢山なので 今回は買わず
.
.
.
.
.
車で10分移動
6月1日にオープンしたばかり

遊 asobeさん

古民家を利用したお店
築80年だそうです。

.

.

.

.

.

.

.
レトロなレジ

.

.

.

.
.
遊 
HP    http://www.asobe-foc.com/
.
青森県弘前市清水森沼田130
Tel: 0172-89-3550
Open 10:00~18:00 
 火曜日、水曜日定休日
.
.
.
.
来た道を戻り 土手町へ

ホームワークスさんへ

.
.
マタニさんに寄ってから
 新寺町コーヒーさんへ

.

.
本日発売
モカ ハラーホールドグレイン購入

.

.
ポイントカードできてた~!

.
.
.
本日 これにて終了~
スポンサーサイト

Comments

弘前はお店がオープンしますね~
ボンジュールマヴィには行きましたか?イートインもあってオススメですよ。
きょうは三沢のパン屋さんに行きました。
こんなところに大好きな感じのパン!!!って嬉しかったです~

★雪さんへ★

ボンジュールのカフェ まだ行ってませぬ〜〜
気になります〜〜

私も三沢のパン屋さん行きましたよ!
すごーい
私は
ひなたぼっこさんへ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する