パン工房あい

平内にあります パン教室
パン工房あいさんの 
プルマン(角食2.0斤)いただきました。

とっても良い香り~ 
なんだかとっても美味しかった~
これまた食べてみたいなぁ!
.
.
.
後日  各10個ずつ  大量予約したという
バタートップと菓子パンいただきました。

.
少量だと予約できないのかな?
詳しくは分かりませぬ。
.
.

.

.
金曜  土曜はカフェオープンと書いてあったので
早速 行こうと思いましたが  
問い合わせたところ 予約が必要だそうです。
ランチは木曜と土曜以外の日が良いそうです。
さらに前日までの予約で
 4.5人以上との事です。
これだとなかなか行けないな~残念です。
.
木曜は予約販売の日って書いてるけど
気になる方は お電話してみてください。
.
.
パン工房あい
平内町小湊字和田59-20
017-755-3613
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する