カフェ・デ・ジターヌ

我が家にも ついに
コーヒーミルがやってきた!
.

1250円で オークションで落札できたの。
新品だよ!ラッキーでした。
.
.
早速 ガリガリやりたいと思っても 豆がない
仕事帰りにカフェ デ ジターヌさんへ
.
.
にこにこ通り 
駅ビルラビナに近い方にあります。

.
とても素敵なお店です。

.
.
お豆 ずらり~~
これだけあると悩む~~

.
.
ジターヌブレンドと
オススメ頂いた 酸味の少ない
オーガニック ペルーエルパルゴマウンテン
買ってみました。

.
.
豆だけ買うつもりが
レジ横の 美味しそうなスィーツに惹かれ

店内で頂くことに。
.
.

コーヒーも飲みたかったけど
.
見た目可愛い カフェラテに

春らしい感じの ラテアート
ビスコッティもついてきます。
.
.
そして気になったスィーツ
ピンクペッパーがのった ブラウニー

ピンクペッパーは 上にのってるだけで
嫌ならよけて食べてねと言われましたが
美味しく頂きました!
すご~く美味かったわ~~
オススメブラウニーでした。200円なり
.
.

コーヒーミルの事  コーヒー豆の事
色々 教えて頂きました。
癒しの空間でした。
ありがとうございました。
.
.
.
こちらもレジ横にあった
水出し珈琲

パッケージが可愛すぎ!
インスタのフォロアーさんによると
この水出し珈琲を 
口に含んだ質感に驚くらしいです。
作るの楽しみです!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する