ご馳走様です。

今日は イベントに行きたいなぁ~~
と思いながらも ひきこもり
.
いただいた お菓子を食べてまったりと

翁屋さんの たわわ
りんごのパッケージ 可愛い
青森のお土産にいいね!
.
.
載せてなかった お菓子を一気にご紹介
.
先日食べたLAWSON
宇治抹茶の生どら焼き

.
.
大人のきのこの山と たけのこの里

深み抹茶
美味しい
.
.

カシューナッツ 好きだわ~~
.
.
職場のテーブルの上には 桜

同僚のラベンダーティー
きっと 私には飲めない~~
.
.

.
.
岩手のお土産
いわてサブレ

可愛いイラストのプリント付き
.
.
.
先日食べた
サークルKサンクス
抹茶の濃厚チーズタルト

.
.
LAWSONのからあげクン

レジでレベルアップの音に驚き~~
爪楊枝も ロトのつるぎ
可愛い~~
スライムの焼印入りの
からあげは入ってなかった~~
スポンサーサイト

Comments

てっきり、昭和大仏に行かれてると思ってました。これからはイベント増えますね〜

私も昭和大仏で開催されたイベント気になりましたが、ダイハツマルシェには行きましたよ!
楽しかったです^^
次は田沢湖クラフトと津軽森に行きます♪

私が食べないお菓子ばかり~

★みつゆびなまけものさんへ★

行きたいなぁーと思いながら
ひきこもり 充電してました〜
ゴールデンウィークの疲れが残ってました〜汗

★雪さんへ★

イベント気になって
インスタでみなさんの写真を見てうずうずしてたんですが
ひきこもってました。
ダイハツのはまだ一度も行ったことなくて
気になってます〜
田沢湖〜〜 どんな感じなんですかね!
とても気になります〜〜!!!
津軽森はアップダウンが激しく
平衡感覚もやられて
疲れます〜〜行かないかもな〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する