epi

珍しく 2週連続 
パン教室へ
富田にあります epiさん

クリームチョコロールと
ケーゼシュタンゲンを作りました。
.
.
チョコチップとカスタードクリーム入りのパン
成型は3種類
ローズとリングとトリプル

めん棒で 指定のサイズまで伸ばすことが難しく 時間かかりました~涙
.
.
.
ケーゼシュタンゲン
チーズ風味のスティックサブレ
何か可愛くできないかなぁ~と

スティックをくっつけて
ハートに!

サクサクで美味しい~
.
.
.
試食タイム

.
サラダには 先生 お手製のドレッシングをかけて

甘酒のドレッシングなんて 食べたことなかった~
美味しい!
.
先生の焼いたパンも頂きました。

クロレラのパン
初めて食べました!
フルーツマフィンもうま!
.
.
サブレ22本 お持ち帰り

.

パンもカゴいっぱい お持ち帰り!
今回も楽しいパン教室でした!
.
.
.
epi
ジャパンホームベーキングスクール
青森市富田2丁目24-17
017-782-1302
お試しもあるので 気になる方は お電話を
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する