epi

今日はパン教室へ

青森市富田のepiさん
.
今日は 休んでいた分
2回分を1日で作ることに。

パンは
カイザーゼンメルと カレーパン
お楽しみは
お餅と マーブルケーキの4品作りました。
.
.
epiさんの桜
満開~~

今年も見れて嬉しい~~
.
.
カレーパン

揚げたて~~アツアツ
美味しかったです!

.
.

丸いカレーパンも作ってみました。
.
.
マーブルケーキも焼き上がり

.
.

.
.
.
カイザーゼンメル

ちょっと失敗して 膨らまないのもあった~~汗
難しい~~
.
.
.
お餅は もち米を蒸して
餅つき機でついてもらい 終了~~

.
.
.
試食タイム

サラダとコーヒー
先生お手製のパンもいただきました。
お腹いっぱい~~
お餅はきな粉をつけて!
ご馳走様でした。
.
.
毎年 epiさんの桜 見れて嬉しい。

あと一回分 遅れてるんだよね~
この時期に シュトーレン作り~汗
スポンサーサイト

Comments

No title

昨日行ってたんですね^^
私も早速電話してみて、今月体験で参加してみることにしました。きっかけを聞かれて、『ブログで知り合った方がいて・・』と言ったら、『あの人かな?』とはなしてました。

桜いいですね!
終わってるところがほとんどですが、まだまだ楽しめていいですね♪

★あーちゃんさんへ★

おー早速 お試しですか!
何作るのかな〜〜楽しみですね!
行ったら教えてくださいね!
あーちゃんさんは ブログとかインスタとかはやってないのですか?
見てみたいなぁーと思って!

No title

カイザーゼンメルですが
私は粉のことでしたよ。
ごめんなさいね。
その粉でホームべーかりーで
食パン作ったところとても
おいしくて評判よかったです。
ということでした。
パン教室よいですね。

★actさんへ★

actさん〜〜
お変わりなくお元気ですか〜
粉のことでしたか〜
失礼しちゃいました〜汗
actさんは なんでも、作れちゃうので羨ましい。
パン教室だけで
家ではまったく作らない私です〜汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する