鎌倉パスタ 青森ELM店

津軽鉄道
撮り鉄ではないのだけれどパチリ!
.

.
.

.
.
沿線に続く 菜の花
.

.
.
綺麗~~
.
.

.
.

.
.
その後   虹も見ました。
うっとり
.




エルムの街
鎌倉パスタさん
.
サラダとドリンク

.
さらに ピザとデザートまで4品も付く
Bセットをチョイス!

.
.

.
ピザも沢山の種類の中から選べます。

ピザ以外にフレンチトーストや
バジルロールでも可能
.
.
女性に人気だという こちら↓

生ハムのチーズクリームピザを注文
.
.
パスタは 迷いましたが 
春らしい
釜揚げ桜海老と菜の花のペペロンチーノにしました。
.

.
.
.
ピザ   自分で
ハサミを使って切るんだって~~

初めて~~
どれも美味しかったです。
接客も良くて 気持ちの良いお店だなぁ~~
スポンサーサイト

Comments

パスタの量がちょっと多いかなって思いますが、変わったものがあったりしていいですよね。
ピザも小さめだし。
私は309のが行くかな?

きょうは軽米のチューリップを見に行きましたが、来週くらいには綺麗に咲きますよ!

★雪さんへ★

調べてみたら 309 ってELMにあるんですね〜
機会があったら 食べてみたいです〜〜

軽米は岩手ですか?
こちらも調べてみたら
風車があったり 素敵な所ですね!
知らなかったです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する