男鹿

秋田
男鹿水族館GAOへ

.
.

.
すごい良い天気
でも風が強くて寒かった。
.

.
4時間は覚悟していましたが 3時間で到着
遠いなぁ
.

.
いたいた
会いたかった 豪太君
.

.
可愛い~~
丁度 水遊びしてたのに 
写真を撮ろうとしたら 上がっちゃった~~
残念
.

またね~~
.
.
.
外にもシロクマ~~

可愛い~~
.
.
.
ペンギンも可愛い

.
きっと このペンギンは
ガラスを突き破って出てきたいのだろう。

必死にガラスに突進
可愛かった。
.
.
.

アザラシも可愛かった。
みて~~↓

.
このお顔
.

.
.
.

.
.
販売機も可愛い

.
.
.

.
.
ババヘラアイス

可愛い~~
.
.
.
続いてゴジラ岩へ

わぁ~ 下まで車で降りるのね~

すごい!

お~~
これがゴジラ岩!
夕日とのコラボも見たいなぁ
.
.
.
巨大な なまはげ

迫力ある!
.
.
.

海岸沿いのカーブで車酔い~~
.
.
.
入道崎

ここで気持ちの良い空気をすって
だいぶ 調子が戻る
.
.
.
わぁ~

ここでUFOが!
知らなかった~~笑
.
.
.
帰り道  101号線 途中 
小さな看板があり 右折
こぉひぃ工房 珈音さん

.

.

.
カフェラテ

.
ブレンドコーヒー

.
.
.
カレーもありましたが 前日 食べたので
ホットサンドに

.
.
.

素敵なカフェで ひと休みできました。
.
.
.

帰り道 素敵な風景が
素敵な1日でした。
動物たちにも癒されたなぁ~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する