函館のお土産

ジャガポックルは有名だけど
じゃがピリカっていうのも出てたのね!
知らなかった~~

カラフルで 美味しい
限定品なのかな?

お土産に良いね!
.
.
ということで 職場にも じゃがピリカ

.
.
こちら金森倉庫のクッキー
箱も 可愛い~~
20枚入りなので みんなに配れると思ったら

開けてみたら 2枚セットに包まれてて~~涙
10人にしかあげられない。
がーん
.
.
.
カルビーの ぽてコタン

美味しいと聞いたので買ってみた。
玉ねぎの風味が美味しい。
.
.
.
息子に頼まれた 定番
ハイチュウ 夕張メロン味

.
.
.
焼き菓子ホタルさん

.
抹茶とホワイトチョコとクルミのマフィン
抹茶 うますぎ!

.
.
焼き菓子ホタルさんの キャラメルマフィンと
トンボロさんの山のケーキ

.
.
焼き菓子ホタルさんの
ポテトベーコンマフィン

美味しかった~~
函館行ったら ホタルさんは是非行ってみて!
.
.
.
おやつ工房さん

さくら という焼き菓子

.
生地には白あんが練りこまれ
さくらの葉が挟んであるの↓

うまーい!
.
.
こちらも おやつ工房さん
よもぎと甘納豆のマフィン

こちらもうまい!

こちらもオススメだわ!
.
.
.
元祖 山親爺

パッケージもくま!
バター煎餅にもクマ
可愛い~~
.
.
.
五稜郭で買った
桜プチマドレーヌ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する