花筏

仕事終わって 急に思い立ち
次男を誘って弘前公園へ
一緒に行けるなんて 嬉しい~~
.
.
まずは外堀を歩くことに
綺麗な花筏!
素敵なピンク色!

うっとり~~
最初に見たこの風景が 一番素敵な花筏でした。
.

.

.

.

.
.
.

.

.
.
まずは ハートツリーを見に行くことに
夜7時の風景

夜も素敵なハート
こちらは 夜8時のハートツリー


素敵だ!
.
.

.

.
お城からの眺め  素敵

.

.
.
.

.
.

どこも綺麗~~
スマホでも 撮れるものだね!
.
.
.
お友達から教えてもらった
さくらこんにゃくを探すことに
あった~~
ピンクのこんにゃく!
さくらの花びらの形!

桜の葉の入ったお味噌付き。
ちなみに
去年は 普通のこんにゃくにピンクのお味噌だったんですって。
今年から ピンクのこんにゃくに!
可愛すぎ!
大きな鳥居の近くの 端っこの出店に売ってました。
.
.
.

綺麗~~
ここでも スマホで撮れるものだね~~

良いカメラ 欲しいなぁ~~
.
.
大イチョウ
幻想的な風景

桜とのコラボ 素敵だ!
.
.

息子との素敵なデートでした。
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにゃくすてきですね~。
花筏でのボート目標です。
息子さんとのデート
よかったですね。!(^^)!

No title

息子さんとの桜デート、いいですね(*゚∀゚*)
今年は花筏がとっても人気だった印象☆
満開も天気が良くて長持ちしたし、結果いい花見だったかも。
次は遅咲きの桜の撮影を楽しみます!

★actさんへ★

花筏でのボート
すごい風景でしょうね〜
憧れますね!

★津軽ジェンヌさんへ★

デート良いでしょう〜〜
花見なんてと言ってた息子が
一緒に行ってくれる歳になって 嬉しかったです。
忘れられないお花見です!
遅咲きの桜〜〜さすがですね!
楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する