麦藁帽子 ピザトースト


廣田神社さんの桜
.
少し散り始め

.

.
.
.
今日のランチ
麦藁帽子さんへ

ピザトーストのセットにしてみました。

この厚み
食べ応えあり
満腹に~~
やはり 前回食べた 
ホットドッグの方が あのカリッと感 好きです。
.
.

.
珈琲についてくる このクリーム

分かる?このフワッとトロッとした
ホイップ感
美味しそうでしょ。

いつもブラックで飲むのですが
入れてみました~~
いい感じ!
.
.
麦藁帽子さんでC&Yさんのケーキを置いているので
ケーキ食べに来たいなぁと思っているのですが
なかなか忙しくてこれないなぁ~~
情報によると 
カフェオレの入れ方がすごいらしいよ!
見たいなぁ~~
.
.
.
昨日 LAWSONで 可愛いリラックマに出会う

わぁ~可愛い和菓子
可愛すぎ!
.
.
.

大阪のお土産いただきました。
私も 行きたい~~飛行機でビューん!
スポンサーサイト

Comments

No title

りらっくまさんの和菓子・・・可愛い!
まだあるかな~。是非、出会いたい^^
探しに行って見ます^^

★あーちゃんさんへ★

見つかったかな〜〜
あるといいな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する