焼き菓子ホタル     C&Y

うちの次男  1月にインフルエンザAにかかり
数日前から インフルエンザBにかかっております。

なんだかんだあり インフルと分かるまでに3日かかり それから5日間の出校停止
なのでもう元気なのに。
わぁ~勉強遅れる~
.
.
.
今日は 1日 桜の写真を撮り歩こうと思っていたのに予定が崩れた~涙
息子の 食事の合間に 急いで買い物へ
.
通りかかったので 廣田神社さんをチェック!

今日も綺麗
2日前と比べると

桜のもりもり感が違うね~
もう葉桜になってる部分もあったよ。
早いわぁ~まだ散らないでほしい。
.
.
久々のカドリーユさん

.

.

富士山のボトルも気になった~
りんごグッズも可愛い!
.
.
カトルカフェ ずっと行ってないな。

.
.
.
今日は 古川のXTRという洋服屋さん店頭にて

函館の 焼き菓子ホタルさんの
出張販売があるというので行ってきました。

人気のスコーンとマフィンのお店なんですが
今日はスコーンのみの販売

プレーン
いちごジャム
あんこ
珈琲
アールグレイ
チョコとくるみ
アップルシナモン

どれも美味しそう。
その中からこちら↓を購入

.
珈琲スコーンには コーヒー豆のってて可愛い

.
.
.
2月に お友達から貰った時の
プレーンといちごジャムのスコーン

この時 初めて食べて
しっとりしていて 美味しくてビックリしたの。
.
近々 函館に行くので マフィンを買ってきます!
楽しみ~
.
スコーンの下に敷いていた布
可愛すぎる~

.
.
.
旭町のC&Yさんにも寄ってきました。

.
いちごタルト

いちごの上に誰かいるよ。見える?
.
こちらの桜のスィーツもうまかった~

.
.
もうゼリーの季節ね。

.
.
オレンジが可愛くて買ってみた。

.

日持ちもするし 少し眺めるかな~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

インフルだと分かって4日
調子悪くなって6日経ってるので
もう元気なの! でもまだ学校に出れずです〜
ありがとうございます!

りんご 可愛いですよね!
私も好きなんです〜
久々のカドリーユさんでした!

私も22日、旦那の誕生日だったのでケーキを予約してて取りに行きました!
そのときゼリーは見本しかなかったんですけど可愛いので欲しかったです〜(;_;)また行こう。。。
でもバースデーケーキもかわいく仕上げてもらいました♪
いちごのタルトもおいしそう〜っ!!

★このはさんへ★

おめでとうございます〜
どんなバースデーケーキになったのかな〜〜
見てみたい〜

ゼリー まだ値札付いてなかったのー
気づかず レジに持って行ってしまったのー笑
タルトも美味しかった。
どれ食べても美味しいよなー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する