珈琲茶館 麦藁帽子

今日のランチは 麦藁帽子さん
長年 存在は知っていながら
ランチというイメージがなく
一度も行ったことが無かったお店。

さくら野の裏手   
マッキネッタさんのお向かいにあります。
.
常連さんなのか 年配のお客さんが多いお店だなぁ~
落ち着く空間
.
お店 イチオシの ホットドッグランチをチョイス!

.

ホットドッグ2個
サラダ
スープ
コーヒーゼリー
ドリンク付きで 700円!

このホットドッグ
ひと口めで うまいと感動!
サクッと感というか カリっと感!
うまい!
.
そして サラダもたっぷり
新鮮で なんとも言えない美味しさ。
うまく表現できない。食べてみて。
.
コーヒーゼリーも 
ほろ苦く 生クリームでまろやかに~
.
コーヒーも さすがに旨くて感動!
全て サイフォン式

.
おおっ カップは蓋付き!

色々 種類選べます。
珈琲についてくるクリーム
ホイップされてるのか とろ~~~として 美味しそう。
私はブラックなので入れなかったけど
同僚はウィンナーコーヒーのようにして
美味しいと感動してましたよ!
.
.
見た目より ボリュームがあって満腹に!
お店では C&Yさんのケーキも食べることができます!
今日は レアチーズ
チョコレートケーキ
モンブランが準備されてました。
C&Yさんのケーキと 麦藁帽子さんの美味しいコーヒーを飲んだら最高だろうなぁ~
今度は 仕事帰りにケーキセット 食べに行ってみたいです!
あんまき等 
和のスィーツも楽しめるようです!
.
.
.
麦藁帽子さんから 東に数件 お隣の 
オシャレな ラーメン屋さんも気になった~
えびそば とか 名前だけでうまそー
誰か行ったことありますか?
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのラーメン屋さん知ってます〜まだオープンする前に試作品をごちそうになりました、ラーメン屋さんの上の焼肉屋さんで。
麦藁帽子も、若い頃よく行きました。カフェオレ頼んで空中から注いでくれるのを県がするのが好きでした〜
昔は新町賑わってたので一日中新町ウロウロしてたもんです。

★雪さんへ★

時おりさんですねー
さっすがー今度行ってみたいです!

そういえば煙いのわかります〜
食べてる時 タバコの臭いがして せっかくのランチが!ってイラッとしました。
喫煙席と分けてあるといいのにな。

わぁ〜パン屋さん メモしときます。
ありがとうございます!
また色々教えてくださいませ。

★みつゆびなまけものさんへ★

えーオープン前にー
羨ましい〜さすがです!
今度行ってみたいです。

新ブラもしましたよねー
私も高校生の頃とか特に 新ブラしてました。
あの頃は新町しか遊ぶところが無くてねー
懐かしい

カフェオレ 気になります。
いまでも上から注ぐのかなー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する