差し入れ

職場では差し入れいただきました。
ジークフリートさんの
紅玉りんごのラスク

パッケージもかわいいね!

ご馳走様でした。
.
.
.
こちらは みやきんさんのお菓子

この中から 桜のブッセいただきました。
やはり春は 桜だね!
ご馳走様でした。
.
.
.
ヨックモック
香ほろん

こちらも春らしい~

桜をいただきました。
うまい!
ご馳走様でした。
.
.
.
ディズニーのお菓子もいただきました。

美味しい おかき
ご馳走様でした。
.
.
.
先日 八戸にて
HUITさんへ

その時買った お菓子を差し入れました。

うま~い!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する