epi

今日は 9ヶ月ぶりにパン教室へ
なかなか予定が合わずに お休みしていました。
.
富田にあるepi エピさん

初級のお二人に混ぜていただき
私達 上級ペアも 一緒に参加
.
.
私たちは 上級コースの
グラハムブレッドを焼きました。

全粒粉を記事に混ぜ込んだ ヘルシーブレッド

楕円型の他に 丸型も焼きました。

.
.
お楽しみは 若草もち

抹茶のチョコレートクリーム入りの
柔らかいお餅
うまうまーーーー
.
.
.
初級のお二人は ドーナツを作りましたよ。
私も以前 ニコちゃんドーナツ作ったなぁ~

懐かしい~
お楽しみは 桜餅

これも簡単で美味しいのよね!
材料を、分けていただき  家でも作ったなぁ~
懐かしい
.
.
.
試食のお時間
サラダと ハローコーヒー
初級コースの方の 
シナモンドーナツと
きな粉をまぶしたドーナツ

.
先生お手製の かぼちゃのバンズ

.
こちらも 先生お手製パン
五穀のパウンドと
カシューナッツと黒胡椒のベーグル
バジルと松の実 黒胡椒のクッペ

どれも美味しかった~幸せ
.
黄色
オレンジ

赤いトマト カラフル~~

.
.
初級の方の 桜餅もいただき 
お持ち帰り

美味しかったです!
.
.
今日 ご一緒させていただいた
お二人  ありがとうございました。
若くて元気で 可愛くて
パワーをいただいた感じがします。
自分も年取ったなぁ~~涙
スポンサーサイト

Comments

No title

お久しぶりです♪
読んではいますが、なかなかコメントの時間が・・・。すみません、読み逃げで・・・。。

一つ前のC&Yさんのおモチ気になるー。最近いってなくて、久しぶりにいってみようかな~。オープン前は本当に歩いて数分の距離だったのですが、オープン同時で我が家がお引越ししてしまい、なかなか通らない場所となってしまいました。けど、おモチ目的で行ってみよ~

epiさんのパン教室気になります!
いまoven39さんにいっています^^epiさん、どんなところか気になる~。

★あーちゃんさんへ★

キャンディさん 久々 行ってみてください〜
私は一番好きなケーキ屋さんです。

パン教室は パンとスィーツを両方作って2484円です。
初級コース12回から始まります。
好きな日に予約をいれて参加できます。
一度だけ 2484円でお試しで参加できます。
5月は二回 土曜日ですが予約いれてます。
ご一緒にいかがですか?

ovenさんの教室も一度行ったことあります。
ハリネズミと鬼だったかなー
可愛いの焼きました〜

No title

キャンディさんいってみます^^
あのシュークリーム・・・食べたいです!

パン教室、お誘いありがとうございます。私なんかを誘ってくれるなんて・・。是非是非、参加したいです!!
けど、土曜日はいつもお仕事なんです。う~、残念。。
平日はお休みありますか?

ovenさんでやってから、もっと色々とやってみたいなと思っていました。まだまだ初心者なんですが・・。

★あーちゃんさんへ★

平日〜休みないのです〜
休みとって 遊びに出かけることはたまにありますが
パン教室はいつも土曜日にしてました〜
ご一緒できる機会があればよいですね!

キャンディさん行ってみてください。
とっても美味しいから〜
私は一番好きなケーキ屋さんです!

No title

平日のお休みないのですね。残念。
ご一緒できる機会があればいいですね^^
直接問い合わせてみれば、参加できるかな~??
HPなどありますか??

キャンディさんいってみます。
去年1回いったっきりです。

★あーちゃんさんへ★

お試しだと 平日予約入れてる方の所に
一瞬に参加できますよ〜
パンとお菓子を作って 楽しいひと時
ぜひ行ってみてくださいませ。
HPはないなーたぶん お電話してみてくださいませ。
青森市富田2丁目24-17 017-782-1302

No title

了解です!
私一人でも申し込みできるかな?結構ペアでというところもあると聞きますが・・・。

パンとお菓子も覚えられるなんて、楽しいひと時になりそうです^^
連絡先教えてくれてありがとうございます

★あーちゃんさんへ★

お試しは1人でも 誰かの所に混ぜてもらえるので大丈夫です。
私も1人で参加しました。
その時 偶然 1人でお試しに来られている方と
ペアで いままでやってきました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する