四季の千成

お昼休み 青銀さんへ
給与振り込みで 
毎月 Tポイントがたまるそうじゃないですか~
嬉しいですね!
その手続きに行ってきました。
旦那さんの給与振込で貰えるポイントも
私のTカードにできるそうなの。うふふ
.
.
そしてお昼は 新町通りにあります
千成さんへ

四季の千成というのが正式名称なんですね。
看板通り  お汁粉など
食事の他に  甘味も充実したお店です。
.
.
店内に入ると お客様には皆
「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!」

という素敵な挨拶!


「お待ちしておりました !」なんて 
言われたこともなく 
びっくりしたけど 嬉しいお言葉ですね。
.
エビフライ定食や生姜焼き定食など 定食の他に
鍋焼きうどんも 普通 上 特上と3種類
迷った~
でも やはり 千成さんといえば
ワンタン麺が昔から人気

ワンタン麺にしました。
昔ながらの 優しいお味 
美味しかった~~
.
.
.
こちらのお店の
コーヒーぜんざいが絶品なんです!
太り気味なので
今日は 我慢しましたが オススメの一品
以前 食べた時の 写真↓

アイスコーヒーに 
あんこと白玉とソフトクリーム
これが美味しいの。
超おすすめ!
.
.
.
みて↓こちら   テーブルの横の壁に

これボタンじゃなく ボタンを印刷した紙が貼ってある。
これを押して
ピンポーンって言わないといけないらしい~
面白いね!
今日は 押す前に 注文聞かれましたが~笑
スポンサーサイト

Comments

ピンポンボタン、おもしろい!だれか言ってる人いませんでしたか?
夏はかき氷の種類、たくさんありますよね^ ^

No title

なつかしい!
独身の頃、大好きなお店でした。
今も変わらず営業されているんですね~
今度の帰省の際絶対行こう!
こちらのお店専用の駐車場は無いですよね?

★みつゆびなまけものさんへ★

誰もピンポン押してなかったの〜
残念〜笑

かき氷? どんな種類あるのかしら?
夏になったら 注意してみてみます!

★どんぐりさんへ★

私が子供の頃もあったから
ずっとありますよねー
変わらず 営業してますよ!
元気なおじさん おばさんが働いていて
雰囲気もよく 面白く 美味しかったです。
是非 ピンポン押してほしいです。
多分 専用駐車場はないですね。
近くに幾つか コインパーキングはあります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する