差し入れ

さくらゴーフレット
桜がプリントされ 春らしい

岐阜の長良園さんのお菓子
差し入れました。
可愛くて買ってよかった。
.
.
.
嶽きみぼー 頂きました。
麩菓子は 何年ぶりだろう~~
あまり食べなくなったね。
嶽きみのお味しなかったなぁ。
.
.
.
二階堂さんのねぶたの国のアリス

差し入れ頂きました。

やはり二階堂といえば 抹茶!
美味しいよね。
.
.
.
差し入れいっぱい
お菓子が並んでいます。
皆さまご馳走様でした!

.
私はオランジーナのグミ 差し入れました。

可愛くて美味しいグミ
ペットボトルは
ブラッドオランジーナ
さっぱりしていてうまい!
.
.
.
デイリーヤマザキさんのパンでお昼
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する