白玉パンダ

お天気も良い休日
引きこもりまして
せっせと
パンダ作り

先日 テレビで 
タピオカで作ったパンダを見たの
作って見たいのですが
タピオカの粉が分からず
白玉粉で作ってみることに。
白玉粉に水を混ぜながら混ぜて
茶色い部分にはココアの粉を混ぜて
出来上がったら 茹でるだけ

料理が苦手な私にもできました。
しかし 不器用 さらに雑なもので
可愛いパンダになかなかならず
きっとA型の細かい 器用な旦那さんに
作ってもらったら 
もっと一律  可愛い作品になったことでしょう。
.

タピオカを意識して作ったので 
超小さい 白玉団子に!
分かる?サイズ感

小さすぎて
目と鼻をつけるのが 時間かかりましたよ。
まだ粉が残っているので 
次回はクマバージョンも作ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する