中三 横浜中華街展

今日から 中三青森店で開催されている
横浜中華街展へ行ってきました。
お目当は こちらのパンダの月餅

嬉しい~~

可愛すぎ~~
.
.
.
こちらは 大珍食品公司さんの パンダまん
カラフル~~

やはりパンダと言えば 白黒!
こちらのチョコ入りにしました!

ちょっと変顔だけど 買ってきました。
お店の方 とっても優しいの!

飾ってあったパンダ↑も可愛すぎ!
行ってみて~
.
.
.
ミカド珈琲さん

これ モカゼリー

コーヒーラスク
モカソフトクリーム
コーヒーゼリー
プルーン付き
うまーい!

幸せ~~
おすすめ~~
.
.
.
こちらはクロワッサン生地で作られた
たい焼き

一口サイズ

.
.
.
はらっぱさんの
スコーンとオートミールクッキー
いただきました。

ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する