リトルプリンセス

今日はリトルプリンセスさんへ行ってきました。
これこれ↓ これを買いに~~

りんごの国 青森県 
青森県の形!!!
すご~い!
りんごとカスタードクリームがのったパン
可愛すぎ!

ちゃんと 陸奥湾も~~
可愛い~~
.
.
こちらは北海道

北海道は最後の一個でした~
GETできて嬉しい~~
.
.
カルピスバターパンはやぶさも大人気みたいよ。

こけしパン

おにぎりパンにも 新しいお味が~~


素敵なパンがいっぱい!
嬉しいね~~
.
.
.
今日は レジから見えた 
カラフルなパンが気になって 見せていただきました。
すご~い! レンジャー
ショッカーもいる~~
試作品なんですって。

発想もすごい!可愛すぎ!
発売が楽しみですね!
.
.
あとは 試作品でブログに出ていた 
パンダのパン
発売が楽しみでなりません。
.
.
今日はミッキーの形の甘食 GETできず。
ブログから画像お借りしました。


可愛すぎ!
カニも売ってるのかな~~
出会えたらいいなぁ~~
.
.
どんどん可愛いパンが発売され
リトプリから 目が離せない~~
楽しみでなりません。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する