藤崎満喫

Art HOTEL COLOR AOMORIさんの
バイキングの後は
藤崎までビューン!
まずは パンを買いに~~

ブーランジェリー  ル・ボヌールさん

これこれ 食べたかったの↓

土日限定だって!

明日の朝 楽しみ!
.
春は この さくらあんぱんが楽しみ!

柚子のスコーンだって!
初めて!

.
.
.
続いて 白鳥さんに会いに~~
時間がなくて 少しだけ!
今日は雨模様
でも この時間 雨は止んだの。

ありがたや~
どんよりした空 
岩木山はまったく見えず
でも まだ白鳥さん いた!いた!

田んぼに遊びに行くのかな?
それとも旅立ちかな?

またね~~
寂しいなぁ。
.
.
.
続いて ゼルコーバさんへ
やはり土曜日 混んでました。
.
インスタでお話していて
先日 初めてゼルコーバさんで出会った 
Qooさんとお茶することに!

甘いものは別腹
バイキングの後なのに ケーキを!
限定のイチゴのチーズケーキ
限定なので 食べないわけにはいきません。

美味しかった~~
前回の 栗のチーズケーキも美味しかったけど
イチゴもうまい!

次はどんなケーキかな~
.
飲み物は
満腹なので さっぱりするモヒートに

うまい!
.
.
今日は面白い 旦那様
半袖短パンでお手伝い 頑張ってました。
いつもながら面白すぎました。
写真を撮ったのですが
出演許可  下りませんでした~涙    笑
.
.
.
今日は 写真の上手なQooさんに
ウッディ   ジェシー  写真を撮っていただきました。

緊張気味の ウッディ   笑

素敵に撮っていただきました!
その写真がこちら

やはりセンスが違うね~

ジェシーも楽しそうな表情

オシャレ~~
Qooさんありがとうございました!
楽しかったです!
.
ゼルコーバさん 月曜は定休日ですが
21日月曜日は 休まず営業するそうです!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する