はらっぱ

火曜日は はらっぱさんに寄れる日~
平日は15:00までですが
火曜日だけはカフェタイム
(営業時間 9:30~16:30 LO16:00)
やってます。

春らしい~

めぐみさんの パンブローチとマグネットも再入荷してました。

もうないと思っていた くまマグネット
残ってました!

そして 食べてみたかった 
はらっぱさんの いちごとホワイトチョコのマフィンも残ってた~
嬉しすぎ。

可愛い~くま!

スコーンとベーグルも買えました。
.
.
.
焼きりんごチロルチョコ
焼くと美味しいようだよ~
.
.
.
職場では 可愛いお菓子を頂きました。

チョコとキャンディ
クラシカルなミッキーもかわいいですね!
.
.
.
ミスドの差し入れも頂きました。

息子の好きな エンゼルフレンチ いただいて帰りました。
.
.
.
コンビニで気になった 冷凍みかん
昔 電車で食べた記憶が~

今の冷凍みかんはなんだかオシャレ

皮なしだからか
むかん  というネーミング

お味はやはり 
フレッシュなみかんの方が美味しい~
でも懐かしかった。
.
.
.
ヤマザキとロイズのコラボ

チョコ好きのためのチョコケーキ
うまい!
うまいわぁー!
おすすめ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する