ふりかけ

先日の所さんの番組見ました?
「所さんのニッポンの出番」
ふりかけランキングやってたの。
その一位に輝いたふりかけを買いに行ったけど品切れ
さすが テレビに入ると無くなるよね~~涙
魚の屋さんの しそわかめ
鮭入りが品切れ~~

その他の梅入り
辛子明太子入り
生姜入りを購入
スーパーで見つけられず ダイソーで購入
インスタのフォロアーさんの情報だと
業務スーパーで78円だそうです!
ふりかけでも良いし おにぎりに混ぜたり
番組ではお茶漬けにして好評でした。
.
.
.
同僚がはまっているという
ポテチとロイズのコラボの贅沢ショコラ買ってみた。

美味しいね!
.
.
.
ミッフィーの ガチャ2 発見!

おパンツのミッフィー欲しかったなぁ~
スポンサーサイト

Comments

ふりかけ見ました。昨日の19時からの番組でもふりかけ特集してましたね。
ハワイではチキンにふりかけがまぶされたフライもありますよ。ふりかけチキンつ名前だったような…

★みつゆびなまけものさんへ★

ふりかけ〜〜 昨夜もやってましたね。
しそわかめは お茶漬けにした方がおいしかったです。
ハワイにまであるんですね!
ふりかけ 流行ってるんですかねー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する