旅立ち

先日 夕方のニュース
シベリアに向けて 白鳥が次々と
飛び立っていると 放送されていた。

飛び立っていく姿
なんだかとても寂しかった。
長旅 心配だ。
また冬  元気に戻ってきて欲しいね。
戻ってきてよ。
.
.
.
昨日は仕事帰りにはらっぱさんへ

マフィンも売り切れ
メグミさんのくまさんブローチも無かった。
人気だから 夕方まではないよなぁ~
.
.
.
職場ではグラノーラバーを頂きました。

グラノーラとマシュマロで作ったそうなの。
美味しかった~~
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comments

はじめまして

お散歩で、うまごんちゃんに会ったことあります!
同じ犬種飼っています(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもおいしそうなランチやスイーツ♡毎回楽しみにこっそり見てます♡

★このはさんへ★

えーーーーお散歩で!
どこでだろう〜〜???どこですか?

いつも見ていただいて
ありがとうございます〜〜とっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします。

★このはさんへ★

このはさん〜 お返事ありがとうございます〜
場所 バレバレなのでせっかくのコメント消してしまいました。ごめんなさい。
もしや あの付近の病院で働いている方ですか?
Uさんと一緒に歩いて駐車場へ向かっていた方かな。

いえいえ!こちらこそ配慮が足りなくてごめんなさい(T ^ T)
今は私は実家にはいないので他の家族が散歩してるんですけど、実家があの近辺なので♪あのあたりはお散歩コースなんです♪
もしまた私が散歩してうまごんちゃん見つけたときは、声かけてみようかな♡

★このはさんへ★

ここ数年 遠くまで散歩してないので
お会いしたのは だいぶ前ですね〜〜
お母様と息子様が散歩されてるトイプーちゃんかな?
ん〜
またお会いできたらいいなぁ〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する