ランチ

息子達が お弁当 いらない時期なので
お弁当作り休止中
お弁当も 毎日毎日 飽きるのよね~涙
最近 お昼は外食しております。

この日は 
五代目カネシメ蕎麦処柿崎さんへ
お昼はすごーーーく混む人気店
お昼前だったので 待たずに食べれました。

お蕎麦屋さんの やきめし!

スープは しょっぱ党の私でも飲み干せず
でも 合間に 一口飲むと また食がすすむ感じ~
パラパラで美味しい やきめし
おすすめ!
カツ丼食べている方もいましたよ。
美味しそうでした。
これで600円 
お値段的にも 満腹具合でも
大満足なランチ
.
.
.
この日は 新町の 手打そば 因 かくだいさん

.
2度目です。


かけそばで700円
そんなものなのかな~~ 私には厳しい

かけそばだと 足りないので鴨南蛮にしてみました。
2時間弱のお給料飛んで行った。
.
.
満足できる お昼が食べたいなぁ~
まだ寒くて 古川まで行けないしなぁ~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

子供達のお弁当が始まると また弁当生活の日々〜〜飽きるんですよ〜汗
職場は 街中なので たくさん飲食店はあります。
そのうち自転車を出したら もっと範囲が広がります〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する