藤崎!

冬の間 冬眠しておりました。
久々 お出かけ!
朝から藤崎に向けて ビューン!
岩木山 くっきり
晴天なり

まずは白鳥さんチェック!
まだいた~~!

会えて一安心

朝から癒される~~
.
.
.
腹ペコ~
朝食はゼルコーバさんで
9時半から お食事できます!

久々 来れました!
.
今日のメニューはこちら

ガパオと迷いましたが ビーフシチューに!

パンとライスを選ぶ事ができます。

幸せな朝!

.
.
ドリンクは チェリーブロッサムソーダに

甘い桜のお花も 食べる事ができます。
うまっ
.
こちらは 限定の
栗のチーズケーキ!
食べる事が出来た~~嬉しいわ!

美味しかったなぁ~~

.

.
.
ゼルコーバさんには
インスタで仲良くしていただいている
Qooさんの写真集が置いてあります。

すごく素敵な写真なの
こちらに来た際には 見て欲しいなぁ~~

可愛い白鳥さんの写真!
癒されるねぇ。
そして 本日 
そのQooさんと お店で偶然にも遭遇!
嬉しかったです!
.
今日はゼルコーバの旦那様にもお会いできました。
いつもながら面白すぎです!
遭遇できたら ラッキーですよ!笑
.
.
.
ゼルコーバさんのお次は パン屋さんへ

ブーランジェリー ル・ボヌールさん


今日はこちらを購入
レジ横にあった スパイシーベーコン
塩パン

見た目が可愛い



つぶつぶのチョコは
クランチチョコ サクサクで良い感じ!
.
.
.
ボヌールさんの後は また 白鳥さんの所に~~
カメラ目線でお待ちかね~~
可愛い!


朝と違って 日差しが強くて
水面がキラキラ

鴨たちもキラキラ

キラキラ

少し日焼けしたかも~~汗
また来年 会いたいね!

.

.
.
.
次は 弘前へ ビューン~~
直行したのは
新寺町珈琲さん

ご主人様のお人柄もよく
お話にも癒され 珈琲も美味しかったので
また寄ってみました。

人気なんだね~前回より品薄状態
入れずに帰られたお客様もいらっしゃいました。

今日はご主人様がご不在でした~~
コロンビア スウィートベリーSUPを買ってきました。
美味しい!
ウッディの持ってるお豆はブローチ
お友達から頂いたの!
studioclaynoteさんのブローチです。
マグカップの方も可愛いでしょ。

.
.
.
続いて 最勝院さんへ

弘前は雪が少なく スニーカーでも大丈夫だなぁ。

.

お賽銭を入れて参拝
あー 鈴じゃない 鐘なんだね。
お寺だもんね。

.

ウサギが可愛い!
.
.
.
ランチは 最勝院さんのお隣にあります
ゆぱんきさんへ

入り口は電柱の横


進むと お店が見えてきます。

今日も人気
お一人で切り盛りされているので
待ち時間長め
時間に余裕をもって出かけましょう~~

手前 ゆぱんき定食
こちらには お味噌汁付き
.
お友達の注文した
玄米おむすび定食

可愛い~~
彩り豊かで 健康的なメニュー
.
カフェオレ

クッキーはミトンの形

お友達は 柚茶

クッキーはウサギ!
可愛い!
.
.
レジ横には可愛い まめサブレ

買ってきました!
.
.
.
さて どこに行こう~~
無計画~~
ホームワークスさん見てから

ミヤマコさんへ

.
中三で 全国うまいもの祭りを見て 本を買って
ルネスアベニューへ 空き店舗ばかりに驚く
そして帰宅~~
.
久々のお出かけ 楽しかった~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する