リトルプリンセス

リトルプリンセス 富田店へ行ってきました。

可愛いパンが 次々 発売するね!
フレンチトーストも 可愛い!

ちょっとした事で 美味しさ倍増!
人気も倍増だね!
.
.

朝にはやっぱりこのパンだね!
フライパン可愛い!
.
.
テレビで紹介されてから
さらに人気になったみたいね。
おにぎりパン
可愛い~
.
.
これから新幹線のパンも発売みたいだよ!
目が離せないね!リトプリ!
.
.
.
.
先輩ママから 美味しい情報が
ウフさんのバナナシャンテを勧めていただきました。
8日までラビナに出店中

このクリーム!

クリームの下にはバナナが入ってるよ。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

夕方のニュースだったかなぁ〜
おにぎりパン 紹介されたんですよ。
中の具材も 何種類かあって 美味しいですよ。

ウフさんは8日までラビナに出店
10日から15日まではサンロードへ出店するようで
お店は17日までお休みだそうです〜
早く行かないと売り切れるようです。
ウフさんのFacebookで予約もお願いできるそうですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する