頂きもの

またまたブログ放置しておりました。
たまった写真を一気に載せていきます。
.
.
函館のお土産を頂きました。
あ~行きたい!
焼き菓子ホタルさんのスコーン

すごく美味しい~
行ってみたいなぁ~
.
.
こちらも可愛いチョコ

雪だるまくん
.
.
しろくま生キャラメル

こちらも美味しかった~
.
.
こちらも頂きました。

ウッディも喜んでる!
.
あとはブローチまで頂きました。
後日ご紹介~
沢山ありがとうございました!
.
.
.
ロイズのチロルチョコの差し入れ頂きました。

見つけられずにいたので
すご~く嬉しい!

ご馳走様でした!
美味しかった~
.
.
.
秋田からのお土産の差し入れ頂きました。

三豆三度
もろこしです~

懐かしいお味
ご馳走様でした。
.
.
.
ドコモの モテモテグミ

ご馳走様でした!
.
.
.

見た目 お茶だね~
でもカントリーマァム
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する