真冬に逆戻り

だいぶ雪がとけて 春らしくなり
気分もウキウキになってきたと思ったら
どさっと 降りましたね~~涙
.

.
真冬に逆戻り~~涙
冬のいや~~な気持ちに
下降気味~~
.
.
職場では 春らしい差し入れいただきました。
.
コージーコーナーさんのマドレーヌ

もも  さくら  プレーンの3種類
ピンク色で可愛い
.
こちらもコージーコーナー
ミッキーとミニーのプリントされた
箱が可愛いの。

クッキーもミッキーになってる。
マシュマロも入ってました。
.
.
ハーゲンダッツの差し入れもいただきました。

新フレーバー 気になってたの。
嬉しい~~
.
.
みなさまご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する