リトルプリンセス

昨日  抜け殻感の私に
お友達から リトプリ情報が~

可愛いパンが出ているとの事
丁度 近くにいたので 浜田店に寄ってみました。

わぁ~お雛様のパン!
可愛い~~
よーく見て
オラフが潜んでる!

お隣は こびとづかんかな?
オラフGET!
他のパンにもオラフが潜んでる事があるんですって。
リトプリさんのブログから画像お借りします。


チャーリーブラウンの中にもいたいた!

こけしの中にもいた!
.
このオラフパンをGETした人には

ステキな事があるかも~って
.
レジで にこちゃんの袋に入った
甘食 いただきました。

日替わりなのかは不明~
でも 嬉しい 
ステキなサービスだと思いました!
.
.
今日はこちらを購入

ピンクが春らしい

いちごのメロンパン
.
桜あんすごく美味い!
お餅入り

あっという間に完食
.
こちら  エビィ

伊勢エビソースとホワイトソース
エビもたっぷり
こちらもすごく美味い!
.
.
パン・ド・ロデヴも売ってました。

.
.
.
ちなみに今日は富田店 定休日
明日 水曜は 浜田店 お休みかな。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する