DREAMS COME TRUE

2月20日土曜日
13時
新青森駅~~
シャトルバスがずらり!

ここから マエダアリーナへの
直通シャトルバスが出ます。
.
.
今日は待ちに待った
ドリカムのライブ!
史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 後夜祭
この日を楽しみに 冬を乗り切ってこれました。
.
.
数日前から インフルにかかったらどうしよう
家族に何かあったら 行けないなとか
色々考えてドキドキ
.
無事にライブ当日を迎えられて一安心!
嬉しい~~

.
.
スムーズにバスに乗り込み
無事にマエダアリーナ到着
門から車両は完全封鎖
昨日はアリーナ内の施設 プールとかトレーニング施設とかお休みだったのかな???
.
着いて早々
14時からのグッズ販売に並び
屋根はあるものの外だから寒い!

可愛いグッズget!

ドリクマちゃん可愛くて~~ 
ポーチも買っちゃった。
.
.
グッズの行列の後は
サブアリーナにて
入場の為の 大行列へ並ぶことに。
.
並んでいたら 前にいた方の
手作り ドリクマちゃんの帽子が可愛くて
貸していただきました。
ありがとうございました!

.
.
15時 開場
今回 指定席取れなかったの。
スタンドの上の 立見席
でも ステージまでが近くて大興奮
アリーナ席よりも 見晴らしも良くて 
なかなか良かった。
ドリクマちゃんのペンライト
お友達が買ってくれました~~欲しかったの!

白っぽい明かり
もう一本のワンダースティックの方が
黄色い明かりで目立ってました。
.
.
美和ちゃんの歌声を聴いた瞬間 
涙が溢れ
ぼぼ泣いておりました。
買ったばかりのマフラータオルで
涙ふきまくり。
一緒に、歌って 喉がやられ
ダンスをレクチャーされるものの 
まったく覚えられず ついていけない~笑
歌って踊って 泣いて笑って
楽しいライブでした。
泣きすぎて目が痛い
.
.
ライブが終わった今日は余韻に浸るものの
抜け殻感~涙
今日もこれから2日目のライブが始まるね~~
行きたい~~
これから何を楽しみに生活していこう~~涙

一緒に行ったお友達には 
待ち時間のおやつを準備してもらったり
立見なので待ち時間の為の 柔らかい敷物の準備もしていただき 感謝!
さすが~ありがとうございました!
.
.
.
マエダアリーナ初の7500人動員
8年半ぶりの青森でのライブだって。
マネージャーさんは青森出身だって
ライブのセットが 
ひとつもマエダアリーナに入らなかったんだって~~笑
会場全体の大合唱で 美和ちゃんが泣いた~~
あの瞬間は みんな 泣いたね~~
そんな青森に また来てほしいね!
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです♪

覚えていらっしゃいますか〜
ももりんママです。

決戦の日曜日…♪
私も2日目行ってきました!
おっしゃる通り、泣いて笑ってとってもステキな時間でしたね。
歌って踊る吉田美和さんのパワーが凄すぎてとってもカッコ良かった!!

うまごんクンのママさんにもお会いしたかったな〜♪^ ^

★ももりんママさんへ★

お久しぶりです!
コメントありがとうございます〜〜
決戦は日曜日でしたかー
私は 決戦 土曜日でした〜〜笑
素敵なライブでしたよね。
夢のようなひと時でしたね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する