青空

今日は 朝から青空

お昼は久々に外でランチしようかと思ったのですが
遅くなったので  久々 職場の食堂へ
本日の日替わり
煮込みハンバーグ定食

.
.
.
デイリーヤマザキの 店舗の焼印いりの
ホイップクリームいりのあんぱんありましたよね。
こちらは ラビナ1階のヴィドフランスさんの
あんぱん
こちらもホイップクリーム入り

そういえばラビナにも焼印いりのあったねと
同僚が買ってきてくれました。
久々 食べれた。嬉しい~~
ご馳走様でした。
.
.
.
函館 美鈴珈琲さんの
ふわふわマシュマロいただきました!

珈琲チョコレート入りで
マシュマロ うまっ
ここのソフトクリーム
また食べたくなりました。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

ラビナの

パン屋さん昨日寄ってみました。いつも仕事帰りに寄るからパンが少ない〜そして、毎回店員の態度が悪い〜
お客様声カード書いてしまいました…(・_・;

★みつゆびなまけものさんへ★

えーーー
みつゆびなまけものさんもですか!
私も同感
それ以来 行ってません!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する