ジョブチューン

ぶっちゃけ!
ぶっちゃけ!でおなじみの
TBSのジョブチューン
土曜日に放送されたのみました?
今回は
カップヌードル・ポテトチップス・バーモントカレー・ポッキー・ガリガリ君・柿の種・のりたまの長年愛される秘密をぶっちゃけてくれました。
プレゼント企画があったので
息子たちの好きな カルビーのポテトチップスに応募!
5名だけに当たるポテチの詰め合わせが届きました。
嬉しい~~!
全国放送で当たるのって 嬉しすぎ!

番組で紹介されていた 九州しょうゆ味と
新発売される 白えび味
さらに定番の 
うすしお 
コンソメパンチ
のり塩パンチ
さらに 瀬戸内レモン
明太子バター味まで
ありがとうございました!
大事に頂きます。
.
.
.
インスタでは 大人気の作家さんのプレゼント企画にも応募
9000人近くいるフォロアーさんの中から
見事3人の中に当選
続いてる~~
スマホケースとストラップのセット
届くの楽しみなの。
.
.
.
当選が続いてるので 見ずに閉まってあった
サマー 
オータム 
年末ジャンボ宝くじを出してきましたが
見事にハズレ~~
がーん
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する