バレンタイン

今年のバレンタイン
私の欲しいチョコを購入
我が家のモテない男たちに食べてもらいました。
.
メリーチョコレートの
ムーミン!

.
.
ゴンチャロフのキキとララ

ララ可愛い

.
.
こちらは マンガ本みたいだけどチョコレート

パッケージが可愛すぎて
りぼんの騎士 読んだことないけど
購入~~

.
.
こちらはお友達へプレゼント

中身 可愛いのよ~~

たい焼きや大福など ホンモノそっくりの
小さなチョコレート
喜んでもらえました。
.
.
.
こちらはいただきもの

.
.

.
.
.
こちらは職場での差し入れ

抹茶~~
.
.
こちらは鹿児島のお菓子
ご馳走様でした。
.
.
.
お友達からマシュマロ頂いたの。
ハートと雪だるまの形のマシュマロ入り

ストロベリーラテを作ってみました。
うまい!
ありがとうございます~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する