ensoku  corie ふとんのみやかわ

白髪染めに ensokuさんへ行ってきました~~
看板犬のチャンス君 可愛い~~

長男も一緒に カット
今回もつぐみさんお任せ
カッコ良くしていただきました。

今回も大満足~~
ありがとうございました。
.
.
美容院からの corieさん
滑り込みセーフ!

この日 遅い時間に焼いたという
さつまいもとあんこのパン

遅く焼いたおかげで 
このパンだけ残ってたの~~
嬉しい~~奇跡だわ!
すごーーーく美味しかったの。
幸せ!
.
.
.
その後 ふとんショップ みやかわさんへ

NTTの近くのサークルKさんのお隣にあります。
オーダーの枕を作ることができます。

長男が良い枕が欲しいとのことで
お友達に教えていただいて来てみました。

首の曲がりを計測できます~
色々な枕を試したのですが
オーダーメイド枕ではなく
天使のほっぺという 柔らかい~~枕が気に入ったようで購入
低反発で 高さ調整もできて良い感じ
快眠できることを祈るばかり~~
私も欲しかったなぁ~~
本当は敷布団も買ってあげられたら良かったんだけど 高くて無理でした~~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

オーダー枕のお値段は聞きませんでした〜〜汗
うちの子は柔らかい 天使のほっぺという枕が気に入って購入
少し高さ調整もできてよかったです。
敷布団も買ってあげられたらよかったんだけど〜〜涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する