ル スリール

浪打銀座に ケーキ屋さんが出来たんですって。
教えていただいてたのに なかなか行けず
やっと今日 寄ってみました!
.
.
国道から入って間もなく
左手に青いお店が見えてきます。

.

素敵なお店ですね~~
.
.
お店のお向かいには バリバリさん

.
.
焼き菓子が並んでいます。

ショーケースは無く ケーキは口頭で注文

スチューベンのレアチーズと
チョコのロールケーキは売り切れ
その他の 3種類をお持ち帰りしました。
ケーキは割と小さい~~

林檎のタルト
豆乳のベイクドチーズケーキ
パンナコッタ
.
.
パンナコッタは苺まるごとソースか
オレンジのソースを選ぶことができます。

苺にしてみました~~
美味しかったです。
.
.
原材料には主にてんさい糖 豆乳を使用
てんさいは
体を温める作用があり冷え性の方にオススメだそうです。
.

カフェコーナーもあり。

.
.
Le Sourire   ル スリール
青森市浪打1丁目1-19
017-757-8907
12:00~19:00
今月は 2月19日お休みだそうです。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する