新寺町珈琲

弘前に行ってきたお友達から
自家焙煎 豆販売店
新寺町珈琲さんのコーヒーを買ってきていただきました。
前回の新寺町珈琲さんの記事 こちら↓
http://smilelove.blog4.fc2.com/blog-entry-3762.html
.
.
前回 とっても美味しいコーヒーを購入できたので 買ってきていただけて 嬉しい。

.
今回も限定品を購入
.

ビンタンリマをお願いしました。
ありがとうございました!
.
すごく優しい 店主様なんですよ。
癒されに行ってみてください。
.
.
珈琲豆焙煎販売 新寺町珈琲
弘前市新寺町104
0172-32-0875
10:00~18:00
火曜定休
.
.
.
.
.
サンフェスタいしかわさん
パンファームさんの
クリームパンも買ってきていただきました。
.

可愛い~~
にこちゃん!
お味もうまっ!
ありがとうございました!
.
.
.
こちらもサンフェスタいしかわさんでの購入かな~
リンゴの形の シュガーパイ
.

可愛すぎ!
沢山ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する