はらっぱ

今日は 久々 医者にむかついた~~
もう絶対行かない!
.
待ち時間の間 お友達とLINEで話してたら
その病院やめなよ~~
病院を変えたほうが良いってと言われておりましたが 
そのお友達が言ってる意味が
よ~~~く分かったわ。
あ~~録音するんだった~~
みんなに聞かせてあげたいわ。
医者に言われたこと。
.
.
.
そんなイライラ感のまま
はらっぱさんへ寄ってきました。

どれも美味しそう~~

はらっぱさんのお客さんの中でも
あの病院で同じような思いをした方がいるようでした。
はらっぱさんと話してたら 落ち着けた。
ありがとうございます。
.
.
.
はらっぱさんで販売されている
めぐみさんの パンのブローチやマグネット
今は ハートパイがおまけで付いてくるの。
先日 もうハートパイはないと思ったら
レジでもらえるんだって。
私 おばか~~
勝手にないと思ってて

今日は無事に ハートパイのマグネット
いただいてきました。

ちっちゃなハートパイ
本物そっくり!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです^^
覚えてますかー?笑

ハート型なんて・・可愛い!
しかもいただけちゃうんですか??
最近、はらっぱさんいっないなあー。これを機にいこうかな^^

★あーちゃんさんへ★

あーちゃんさん おはようございます。
お元気でしたか?
インフルエンザなどかかっていませんか?

はらっぱさんで めぐみさんという作家さんのパンのブローチやマグネットの販売もしているの。
それを買った方に 今だけ限定で ハートのパイ
源氏パイそっくりのハートのマグネットがもらえるの。
まだあるかな〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する