節分

遅くなりましたが
節分
子供達も大きくなり 
豆まきを することもなくなり
毎年 恵方巻を食べています。
.
昔 青森には恵方巻を食べる風習なんて
なんてなかったよね~~
今年は スーパーの恵方巻
ウニ入りと カニ入りの太巻きのセットを購入

うまかった~~ ウニ入りにした。
幸せ~~
.
.
.
職場では差し入れいただきました。
鬼が可愛いパッケージの 大福

一口 いや二口でいただきました~~笑
.
.
.
こちらはボンみすゞさんの パンプキンパイ
ボンみすゞさん 調べてみたら
1983年創業ですって。
長年人気ですね!
ボンみすゞといえばパンプキンパイだよね!
うまうま!
.
.
.



お菓子も沢山!ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する