パティスリー & カフェ アトリエ ボン

木曜日 次男が インフルAを発症

勤務5分で 早退いたしました~涙
さらに金曜日は有給をいただきました。
高熱は一晩だけで 軽い症状で良かった。
.
今週末は雪かきもなさそうで
久々 ランチなどお出かけしようと計画していたのに断念
.
.
看病生活でしたが そろそろ食料が尽きるので
買い物へ~~
.
.
佃にあります アトリエ ボンさんの
2号店が 1月15日
西大野にオープンしたと聞いてまして
今日 やっと行ってみました。
.
.
西大野のユニバースのお向かいの
studio bさんの一階にあります。

.
studio bさんへは 行ったことがあったので
迷わず行けました。
真っ赤なドア開けて すぐ左側にお店があります。

.
パティスリー & カフェ アトリエ ボン
.

カフェオレの試飲もいただきました。
ちょっとした カフェスペースもあるので
ケーキを食べながらお茶できます。
.
.
ショーケース 向かって右側は
佃店でも売っている ケーキ

ショーケース左は 
西大野店 限定販売の商品が並んでいました。
.
ラミントン
ロッキーロード
ラムボール
オーストラリアのお菓子が並んでましたよ。
ラミントンは試食をいただきましたので

ラムボールを買ってみました。
.
.
アップルクランブル

リンゴの果肉入り
クランブルのサクサク感
美味しかった。
.
.
.
ケーキはモンブランをチョイス

大野店 定休日 火曜日
来月からは 月曜定休に変更になるようです。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する