信長協奏曲

寒波が来るというので
土曜日は 朝から雪かき
屋根の雪を下ろし 自宅の周りの雪を
全て排雪
しかーし
寒波はどこへ?
今日はすごく天気の良い日曜日
雪かきの無い日曜日 
つかの間の幸せな朝!
.
.
.
昨日は雪かきでヘトヘトでしたが
息子とレイトショー
信長協奏曲 公開日だったので
見てきました!

すごく良かった!
素敵な気持ちになった。
まだ余韻が残ってる。
.
.
.
テッドのガチャガチャ
全4種
どれが当たっても嬉しい4種

タキシード姿のテッドが当たりました。
可愛すぎ!
.
.
.
久々のUFOキャッチャー

テッド get!
.
.
.
懐かしのアラレちゃんのガチャガチャ

可愛すぎ!
スポンサーサイト

Comments

おはようございます。テッドかわいいよね〜でも、まだ、映画見たことない〜(T_T)
私のブログはみつゆびなまけものママで、検索すると出てきます。Amebaブログです。
FBは本名でやってますよ〜

★みつゆびなまけものさんへ★

ブログ発見
教えていただきありがとうございます〜〜
ゆっくり読ませていただこうと思います。
楽しみ〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する