ミスタービーンのテディ

降るね~~

今日は積雪 1メートル超えたってね~~涙

連日の雪かき
疲れる
この土日も 屋根雪の除雪 頑張ります。
.
.
職場では 可愛い差し入れいただきました。
コーヒーカップのチョコレートと
ラテアートのチョコレート

.
ラテアートそっくり  可愛い~~

ご馳走様でした!
.
.
.
さて 今日は長男の誕生日
とうとう20歳
いつもと違って 特別感のあるお誕生日
ケーキは もちろんC&Yさんへお願いしました。
.

可愛いデコレーションケーキがずらり
いつもながら可愛すぎ!
.
.
.
今回は 何をお願いしようかと考えて
幼い頃に長男がずっと抱いていた
ミスタービーンのテディでお願いしました。
.

.
みて~~ テディがおすわりしてる!
.
.
いつの間にか 抱っこすることもなく
かわいそうなテディ
でも たくさん思い出がつまっている
ぬいぐるみです。
20歳になった今 
あの頃を思い出してもらおうかなぁ~と思ってお願いしました。
こんなに可愛く作っていただき感激!
C&Yさんありがとうございます!
とろーりチョコレートがかかっていて うま~
美味しかったです!!!
スポンサーサイト

Comments

すご〜い!どんな風にいつもリクエストするんですか?来年の参考にします!
エスベーカーさんのスコーン食べましたよ!口の中バザバサしないで、すごく美味しかったぁ!リピします。インスタは興味あるけど、FBとアメブロで今の所手いっぱいです〜

★みつゆびなまけものさんへ★

えーフェイスブックも、ブログもやってるんですかー
教えてください〜〜
リラックマみたいな〜〜

今回は ミスタービーンのクマで
20歳のお祝いとだけしかお願いしなかったです。
あとはお任せでした〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

昨日も雪かき大変でした〜〜
晩御飯が遅くなりました〜涙
今朝はまったく降ってなくて幸せな朝!
お仕事頑張ります〜〜

ケーキ悩んだの。20歳という節目だし
懐かしいものを作っていただきました。
本人よりわたしが喜んでいるんだけどねー汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する