とうふ工房

ジンケン豆腐さん
復活したとテレビで見ていて
ふと思い出して 寄ってみました。
.
.
とうふ工房さんとして復活

.
.
駐車場もありました。

.
.
仕事帰り お惣菜が半額~~
買いました~~
おー
お豆腐のケーキまである~
.

ざる豆腐
寄せ豆腐
絹豆腐
迷って 寄せ豆腐にしました。
.
.
作りたて あつあつの
けんちん揚げもお醤油をかけていただきました。
美味しかった~~
また行かなくては~~
.
.
.
とうふ工房
青森市青柳1丁目7-16
017-757-9388
9:00~19:00
日曜日お休み
駐車場 有り(3台可)
.
.
.
今日も雪かき
毎日雪かき
疲れた~~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

お豆腐やさんですよー
お豆腐の他に
ガンモとか厚揚げとかおいしそうです。
ケーキも気になりますね。
お豆腐のコロッケなんかもありました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する