三月の羊

情報通の友達へのプレゼントを探していた所
可愛いパンを発見
通販できるとの事で購入!
東京から北海道へ移住された
三月の羊さんのパンです。
.
.
届きました~~!
ダンボールを開けたら 可愛い3匹が!!!

三月の羊さんの ひつじパンDX!
可愛いーーーーー!
.
.
お友達にはこちら

おめでとう ひつじパンDX
.
.
お世話になっているご夫妻には

ありがとう ひつじパンDX
.
.
切るの かわいそうで 二日間飾る

でも食べないのも かわいそう~~
泣く泣く カット
トーストでいただきました。
うまかった~~
可愛いだけじゃないわ。美味しい!
.
.
ラム缶も購入

可愛いひつじさんのメレンゲ・ラムラム

.
.
.
他にも羊のケーキやクッキーなど
可愛いのがいっぱい!売ってるよ。
食べてみたい!
.
.
.
三月の羊
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/635062/535308
スポンサーサイト

Comments

あれれ。このパン、あのケーキ屋さんに飾ってましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★みつゆびなまけものさんへ★

あの後 みつゆびなまけものさんもケーキ買いに行かれたんですか?
お世話になっているのでプレゼントしたんですよ。
数時間 飾ってくれたみたいです。

★ぱにシュクママさんへ★

切るの辛かったですよね〜涙 可愛すぎるのも困りますね。
でもいつも可愛いケーキも切るのが辛いんですよね〜
パン飾っていただきありがとうございます〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する