有給をとって…

今日は有給をいただきました~

晴れたね~
路面には雪が無いところが多く 走りやすかったなぁ~
.
.
今日は朝から次男を連れて
美容室 ensokuさんへ行ってきました。
インスタで仲良くしていただいている
つぐみさんの勤めるお店です。
金沢通り むつわんさんのお向かいです。
.
今日は看板犬のチャンスくんがお出迎え~

もう一匹の
ファミリーくんは本日欠席~残念でした。
.
次男は校則が厳しく
かっこいい髪型は出来ずにおりましたが
やはり つぐみさんによってカッコよくしていただきました。
.

ありがとうございました。
親子共々 次回もよろしくお願いいたします。
.
.
.
.
続いて コリエさんへパンを買いに~
コリエさん 平日行くことが出来ないので
嬉しい~

久々~~
先日 4周年を迎えたそうです。
初めて お店に伺ってからもうそんなに経つんですね。
しみじみ

.

.
.
玉ねぎフォカッチャ

ハムとか挟んで食べたらおいしいよ~と言われたのですが
一口食べたらうまくて
そのまま 完食
うまい!
.
こちらも ピリ辛うまっ!
.
あんことチーズのパン
食べるの楽しみ!

.

.
.
紅茶のためのシロップ

オレンジやレモン レーズン入り
シナモンが効いているらしいです。
ワクワク!
.
.
胡麻みそビスコッティ

こちらも食べるの楽しみです!
また、平日休めたら行きたいと思います。
.
.
.
次男の送迎の間に 幸畑にあります
コンキッチンさんへ
お昼過ぎてましたが
人気のお店なのでドキドキ
車おけた~~ラッキー


こども店長が お皿洗いのお手伝い中でした。
えらい!
.
.

S Bakerさんのバケット
うま!
.
今日は
1日10食限定
オマールロブスターソースと
エンジェルシュリンプのタリアテッレにしました。

オマールロブスターをビスク風に
濃厚なパスタソース!
うま!
エンジェルシュリンプといくらがのってるの。

先にバケット食べちゃったの。
最後に濃厚ソースをつけて食べたら良かったと後悔でした。
.
.
冬の平日ランチは ゆったりとした時が流れ
コンさんご夫妻と 久々にゆっくりお話できました。
楽しかったなぁ~~
また行きたいです~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する