S Baker  エス・ベーカー

久々 平和公園近くにあります
エスベーカーさんへ行ってきました!

誰もいない~と思ったら
お店に入ると 次から次へとお客さん
人気ですね!

エスベーカーさんのロゴマークをかたどった
エンサイマーダ

あ!
レモン味! 
買ってみました。
.
.
みて~ どれも魅力的

この中から 
玉葱のわっか にしてみた~~
.
.
.
美味しいと噂の塩パン

リトプリの店長さんだった方だから
美味しさはお墨付き!
.
.
.
ザクザクのスコーン
美味しいと インスタで人気

買ってきたわ~~
このザクザク感 は新食感!
うま!!!おすすめ!
.
.
.
ベーコンとチーズ等をサンドしたマフィンも購入

.
.
今日はこんな感じ

また行くのが楽しみです!
.
.
.
S Baker
青森市勝田2-1-12 ビブレレジデンス1F
017-757-9266
スポンサーサイト

Comments

こちら、会社の近くなので行きたい〜でもなかなか行けない〜´д` ;

★みつゆびなまけものさんへ★

春になったら行きやすいですかね?
是非行ってみてください。
魅力的なパンが揃ってましたよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する