デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキさんの 焼印入りのパン
以前 紹介しました。
こちらは古川店のハンバーガー


ボリュームあるよ。
.
.
こちらはあんぱん


ホイップクリームいりですごく美味しいの。


新町店のあんぱん
.
青森市内では C&Yさんのお向かいにある
旭町店でもあるんだそうです。
まだ 旭町は買えてない~~
.
.
そしてこちら↓
同僚が 他県でゲットしてきてくれました。

なんと盛岡! 凄いね~~
盛岡の焼印は
ぶうははさんからも情報をいただいておりました。ありがとうございます。
.
.
同僚が確認してきてくれましたが
青森市内は
新町 古川 旭町の3店舗だけなんですって。
他県にもまだまだあるのかな?
見つけたら教えてください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する