Cafe ELM

息子と古川のエルムへ

ここは 私が高校生の頃
よく来ていた喫茶店!
マスターにお話聞いたら
創業60年位だそうです。すご~い!
インスタのフォロアーさんの中には
親子三代でエルムに行ってる方もいたよ。
.
もちろん エルムセットを注文

ナポリタン うまい!
バターライス うまい!
フライドチキン ジューシーでうまい!

サラダ
わかめスープ
ドリンク付いて
さらにミニパフェ付き

このミニパフェが 
ミニとは思えないボリューム
うまいよ~~
これで900円!
ちょっぴり 値上げしてた。
でも何十年も値上げせずにいたからね。
仕方ない。
.
ドリアにミニパフェが付くセットなどもあるよ。
パフェの種類はすごくてびっくりしちゃうよ。
.
.
お店の前は 海手に向かって一方通行
ご注意を!
エルムのお隣と 筋向かいには 有料駐車場があります。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

ここね 高校生からの思い出の喫茶店なの。
思い出すだけで食べたくなる
エルムセット
是非食べて欲しいわぁ〜〜
チキンもすごーく美味しいの!
エスパダさんも ビーフシチューは
この寒さの中 食べたくなるよね〜〜
どっちも食べたいわぁ〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する