わっち!!

ATVの情報番組
わっち!! 見てる?
1月4日の放送で福袋プレゼント企画があったの。
すごい人気で アクセス集中しちゃって
サーバーパンク~~
なかなかつながらず
諦めかけたけど 
締め切りが 次の日の10時まで伸びて
応募できたの~
.
.
さくら野さんや サンワドーさんとかの福袋もありましたが
なんと 中三の福袋 当選!
本日届きました。
わっち!!さんありがとうございます。
.

.
中三1階
ボディショップさんのラッキーバックでした。
わぁ~ 買ったことのない
女子力上がる素敵な商品がぎっしり
.

.
中身の詳細はこちら↓

.
福袋なんて何年も買ってない~
初売りも行ってない~
ボディクリームなんて使ってない~から嬉しい
ソルトスクラブなんて嬉しい~
.
ATVさん 
わっち!!さん
こんな私に 福袋 ありがとうございます!
幸先良く 幸せな一年になることを祈るばかり。
.
.
.
.
こちらもお風呂タイムを癒してくれるグッズです。
こんな可愛いのいただきました~
.

.
キティちゃんの 入浴剤
.

3種類も入ってる!
ありがとうございました~嬉しいです。
.
.
.
.
こちらもいただきものです。
ミスタードーナツさんの新商品
.

.

丁寧キャラメリゼの様子のCMが気になってた!
嬉しいです。
ご馳走様でした。
.
.
.
職場で差し入れいただきました。
プレミアムロールケーキ

美味しいよね~~
ご馳走様でした!
.
.
.
今日はいただきものばかり
幸せです。
みなさまありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する