ブルーチェ

今日は 晴れましたね~~
でも路地はツルツル~~ 歩くの怖かった!

そんな中 珍しく ランチは外へ
はやく入れたので あまりお腹減ってなくて~~
でも食べることに…
.
リッチモンドホテル二階の旬香さん

11:00~12:00までに入ると千円!
魅力的!でも
気になったけど 今日はお腹に入らないかな~と
諦めることに。
.
お隣のブルーチェさんへ

喫煙席はすごく混んでいましたが
禁煙席はまだ ガラーン
これからランチタイムは満席になるんだよね~
.
.
パスタと迷いましたが ドリアにしました。

根菜のフリットとチキンのドリア
.
レンコンやゴボウのフリット
カリカリ!サクサク!
ポテチみたい!

チキンもカリッと揚がっていてジューシー
美味しかったです!
これにサラダとスープをつけるお得なセットもありました。
デザートもつけることができます。
今日は そんなにお腹に入らないので断念
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する